診断結果をシェアする
株式会社MANJIRO英会話
ジョン万次郎
デジタルを駆使した集客と予約管理でユーザーの心を掴む英会話スクールの経営者!
顧客とは、人である。感情を無視したサービスは続かない。
備えあれば憂いなし。英語であれば、さらによし。
これじゃ生産性は上がらない。ハイコンテクスト・ジャパンの課題。
流入の動線が増えても安心。最適なレッスンを簡単予約できる手軽さで、お客様の取りこぼしがなくなります。
周辺地域との連携によって、リスクに強い会社をつくれます。強靱化に向けた専門家のサポートを受けて、事業継続力を高めましょう!
社員の不満を可視化し会社経営にスピーディに反映することで、社員の会社エンゲージメントを実現。
もう一度診断する