診断結果をシェアする
株式会社IWAKURA TRAVEL
岩倉具視
一人一人にあった旅をテクノロジーで実現する業界革新を担う気鋭の経営者。
顧客とは、人である。感情を無視したサービスは続かない。
顧客ファーストなサイトでサービスは差別化できる。
人はいつも、意味を求める。持続可能な旅のススメ。
旅の新たな可能性は、トラックにあり。
UXやUIに配慮したお客様ファーストなホームページへ。自社のオリジナリティを出すことで、長期的な売上げに結びつきます。
取引実績のあるお客様の名刺を、データ管理して会社の資産に。ネットワーク構築が鍵となる顧客開拓や事業推進のための強い味方です。
少人数制で通学不要。すぐに実践で使える学びを得られます。新事業立案、若手の人材育成など幅広いコースを網羅!
もう一度診断する