診断結果をシェアする
株式会社ヒメドットコム
篤姫
社員の声に耳を傾ける傾聴力と自身の直観力でさまざまな修羅場をくぐり抜ける経営者!
ゼロからインプットでいい。学びで差がつく、リーダーシップ。
敗者をつくらないサービスが、これからの価値観にマッチする。
社員の満足なくして、顧客の満足なし。
婚活とペットの深イイ関係。私たちは孤独とどう向き合うべきか。
驚きのマッチングでフードロスをなくせ。
講習と実践を通して社会情勢の変化に対応できる柔軟な考えを身につけ、企業の幹部やリーダーが持つ資質の底上げを図ります。※リンク先ページ中央の「経営管理者研修を受講」をご覧ください
社内のリアルタイムなコミュニケーショとしてはもちろん、外部サービスと連携するツールを導入すればお問い合わせ窓口としても活用でき、お客様のニーズを逃しません。
お客様情報をしっかり管理。従業員のきめ細やかなサポートで、顧客満足度を高めます。持続的な売上げづくりをサポート!
もう一度診断する